ピースマインド ハラスメント防止方針

当社は、『はたらく人が抱える「不」を解決し心豊かな未来を創る』ことをミッションとし、お客様とともに「はたらくをよくする®」ことの実現を目指しています。
その大きなミッションの実現には、わたしたちピースマインド社員のひとりひとりが、「はたらくをよくする®」環境に身を置き、自らそれを実践している必要があります。
その一環として、あらゆるハラスメントをはじめとした個人の尊厳を損なう行為の一切を禁止し、防止のための取り組みを徹底します。

  • 当社は、ハラスメントなど、個人の尊厳を損なう行為を許しません。また、それらを見過ごすことも許しません。
  • 当社のメンバーは、ハラスメントなど、個人の尊厳を損なう行為を行ってはなりません。
  • 当社は、ハラスメントなどの解決のために相談窓口を設け、迅速で的確な解決を目指します。相談者や、事実関係の確認に協力した方に対し、不利益な取扱いは行いません。また、プライバシーを守って対応します。
  • 当社は、ハラスメントなど、個人の尊厳を損なう行為を防止するために、教育研修の実施をはじめ、あらゆる対策を講じます。
 

代表取締役社長 荻原 英人
2020年6月26日

お問い合わせ