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「ハラスメント課題」

施策のマンネリ化を防ぎたい

インシビリティマネジメント研修

ギスギスした関係性に課題がある組織向けの実践型研修

リスペクト・トレーニング

基礎知識をインプットしたい

社員・管理職のためのハラスメント防止研修

階層に応じたハラスメント防止教育を行うプログラム

経営層のためのハラスメント防止研修

トップダウンの取り組みの第一歩になる経営層向け研修

行為者・被害者への対応を強化したい

ハラッサーコーチング

行為者へ行動変容を促すための個別コーチングプログラム

カウンセリング

被害者へのケアを目的とした個別カウンセリング

現状把握・基本的な対策を行いたい

義務化対応コンサルテーション

措置義務遵守の必要事項を明確化し、最適な対応をサポート

パワハラ・インデックス

ストレスチェックの追加設問で組織の実態を把握

社内対応が難しいケースがある

事案調査ヒアリング

関係者へのヒアリング代行・レポーティングを行う

クライシスマネジメント

高リスクケースの場合、緊急ケアとしての対応も可能

相談対応に不安がある・見直したい

ハラスメントホットライン

社外のハラスメント相談窓口として活用可能

ハラスメント相談員育成研修

多様な相談への対応を求められる相談員向けの実践型研修

「はたらくをよくする®」サービスの導入企業

「はたらくをよくする®」サービスを導入いただいている企業様の一部をご紹介します。
約1,400社の幅広い業界のお客様をサポートしています。

製造業(自動車、金属、電子部品、石油製品、鉄鋼)、サービス業(飲食、ホテル)、情報通信業(携帯電話)、小売業(商社、食品、百貨店、服飾)、金融業(銀行、証券)、保険業(生命保険)、建設業(ゼネコン)

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「はたらくをよくする®」会社


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